2024/01/25 18:03



こんばんは。

本日は、1/25(Thu.)21:00より

販売開始のアイテムを使った

【staff  yuuri の一週間コーデ】

ご紹介させていただきます。



staff :  yuuri / 153cm


DAY_1

◾︎ flare denim salopette

¥18,260 intax

black / free

◾︎ shaggy mekuri knit

¥14,190 intax

 ivory / free



【カフェ巡りコーデ】

暖かみのあるivoryの色味が特徴的な

今季トレンドのshaggy knit。

肌触りの良い柔らかな風合いで

大活躍間違いなしのアイテムです☺︎


程よい厚みの生地になっているので、

salopette合わせもごわつかず、

すっきりと着用できました。






DAY_2

◾︎  short  sweat tops

¥11,000 intax

 charcoal / free

◾︎ pants (私物)



【古着屋巡りコーデ】

周りと差がつくシックな色合いの、

ワントーンコーデ。


スタイルアップが叶う、ショート丈トップスは

ハイウエストなボトムスとの相性が抜群で、

コーデにメリハリをつけてくれます。


キャミワンピースやサロペットなどの

インナーとしてもおすすめです!






DAY_3

◾︎ 【mekuri】work shirt (unisex)

¥16,500 intax

navy / 1

◾︎  belt tuck pants (sold out)

¥19,250 intax

black / 1 



【カフェ作業コーデ】

2サイズ展開のunisex item。

シンプルなデザインで使いやすく、

しっかりとしたコシとやや厚みのある

丈夫な生地感が特徴的です。


重たくなりにくい印象の“navy“で、

カジュアルコーデがお好きな

レディースにもおすすめ..!♡






DAY_4

◾︎ short  sweat tops

¥11,000 intax

 ivory / free

◾︎ pants (私物)


【1人行動コーデ】

リラックス性のあるスウェット生地で、

デイリー使いにぴったり◎


ivoryは肌に馴染みやすく、お顔周りを

明るく見せてくれるのでお気に入りです☺︎


後ろの裾部分には" philme " の刺繍が

施されており、さりげなく見えるのがポイント!






DAY_5

◾︎ crew neck melange knit (men's )

¥16,940 intax

black / free

◾︎ half pants (私物)


【ドライブコーデ】

men's itemのメランジニットを、

オーバーニットととして着用してみました!

私はスッキリと見せたかったので、

この日はハーフパンツと合わせた

カジュアルコーデに。


身幅もしっかりとあるニットなので、

中にロンTやシャツを重ね着するのも◎

メンズは、ゆるっとワイドパンツや

デニムとの合わせもおすすめです!






DAY_6

◾︎ flare denim salopette

¥18,260 intax

black / free

▪️knit (私物)




【ショッピングコーデ】

全体的にスッキリとした細身のシルエットなので、

denim salopetteの上にニットを重ね着する

合わせもできちゃいます!

着方次第で、コーデの幅も、広がります..♡


ショルダー部分は、

ボタンで長さ調節が可能になっており

低身長な私も丈感を気にせず着用できました!






DAY_7

◾︎  shaggy mekuri knit

¥14,190 intax

 gray / free

◾︎ skirt (私物)


【映画デートコーデ】

大人可愛い shaggy  knit “gray“

インスタイルがしやすい着丈になっており、

この日は、珍しくショートスカート合わせで

着てみました♡


バックスタイルには、生地が捲れたような

philmeの象徴的なデザイン

“mekuri“が施されており、

360度可愛いが詰まった一枚です。





“ staff  snap vol.4 “のニュースを

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでもお買い物のご参考になりますと幸いです。


Instagramでも、

着用画像や日々の生活を更新しておりますので

覗いていただけますと嬉しいです. .♡


Instagram▷▷

@moo___pii


philme